■Fire TV Stick

私は、パソコンからAVアンプに接続して、映画等を楽しませて頂いているので、添付写真の機器:「fire tv stick」は必要無かったんですが、居間のテレビで鑑賞しようとすると、必要となってくるので、今回購入致しました。

ユーチューブ等も鑑賞する事が出来るので、かなり幅広く使用する事ができ、多くの方が設置してる事由が理解出来ました。テレビ番組を見なくなってる若者も多いと聞いており、やはりインターネットの普及で、過去の放送の在り方が変化してきてると感じざる負えません。

若者の大半は新聞も購読していないと聞きます。これからの体制がどう変化していくのか、楽しみでもあります。過去の商材に関わり過ぎると、体制を維持する事ができなる事も予想されます。弊社も緊張感をもって事業を進めて行かなくてはいけないと思うばかりです。

2019年9月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : asano-t