通信技術情報

[通信設備工事全般]
創業当初より、宅内系通信インフラ工事を中心に地域の通信設備工事を行って参りました。光配線・有線LAN配線工事や無線のWi-Fi工事等、電気通信全般の施工・保守業務を行っております。個人宅から、事務所・工場等、「通信技術でお客様の暮らしを豊かに」を、モットーに進めております。
[通信機器販売・施工]
安心な暮らしができるお手伝いとして、セキュリティー業務を強化しご提案させて頂いております。沢山の機器やソフトからお客様にあったCPの高い商品をご提案させて頂き、自社施工で無用なランニングコストがかからない自己防衛型の設備をご提供させて頂いております。マイナンバー制度が導入されることで、企業様の顧客情報管理も強化しなければなりません。そんな、ご相談も何なりとお問い合わせ下さい!
[セキュリティー機器販売・施工]
多数あるメーカーの商材から、お客様にマッチングする機器をご提案させて頂きます。配線工事と機器設定工事は、長年培ってきた技術を生かし、施工させて頂いております。又、保守サービスもお客様に沿ってご案内できるシステムをご用意させて頂き、安心してご利用して頂ける環境を作っております。
*スマートホンから遠隔で監視できることで、「見える安心」をご提供させて頂いております。
□アント 防犯設備(2020年8月 OPEN)