■令和6年名古屋市プレミアム商品券参加店舗

昨年度に引き続き、令和6年度名古屋市プレミアム商品券 ”参加店舗” に加入させて頂きました。

但し、商品券のみの取扱となりますが、ご利用の程、宜しくお願い申し上げます。

2024年4月24日

■security show2024のご案内

「多発する区悪な侵入強盗事件と住宅の防犯対策」を主題に、

3月12日(火) 13:50~15:00にて、オンラインセミナーが開催されます。

小宮信夫先生をはじめ、防犯に対して研究をされている講師の方の防犯講話は、安心・安全な暮らしの対策のご提案をして頂けることと思います。

この機会をご利用下さいますように!

 

2024年3月8日

■新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
平素はご愛顧を賜わり 厚く御礼申し上げます

旧年中は 多大なるご尽力をいただき 誠にありがとうございます
令和六年も より一層のご支援 お引立てを賜りますようお願い申し上げます

本年も宜しくお願い申し上げます

株式会社アサノ通信

代表取締役 野口敦彦

2023年12月31日

■名古屋市 「防犯講話+まちの防犯診断」

名古屋市よりご依頼を頂き、愛知県セルフガード協会として、

防犯講話とまちの4学区の防犯診断を実施致しました。

その中の守山区大森学区様の防犯活動においては、

中京テレビの「なごやかるた」にて放映して頂けました。

 

2023年11月24日

■ご挨拶

酷暑折、くれぐれもご自愛ほどお祈り申し上げます。

平素は格別ご厚志を賜り誠にありがとうございます。

今後とも一層ご愛顧ほどひとえにお願い申し上げます。

厳しい残暑が続いておりますので、皆様ご健康にはくれぐれもお気をつけてくださいますよう

お祈り申し上げます。

令和五年八月吉日

代表取締役 野口 敦彦

2023年8月10日

■まちの防犯診断

令和5年度もよいよう愛知県警察署主催の「まちの防犯診断」奉仕活動がスタート致します。弊社も10拠点程、診断する予定になっております。又、学校や地域の防犯講話も予定されており、「安心・安全な街づくり」のお手伝いをさせて頂きます。

2023年4月13日

■新年のご挨拶

「旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします」

2022年12月31日

■防犯奉仕活動

2022年度は、名古屋市で1回・豊田市で3回そして、名城大学にて、防犯講話を、セルフガード協会主催の元、開催させて頂きました。併せて、まちの防犯診断も、南尾張地区を主として、15ケ所ほど、地域の皆様と行政の担当者の方と共に実施致しました。

刑法犯件数は、年々減少傾向となっておりますが、被害額は増加しており、わいせつ犯罪も発生しており、防犯対策は必要です。

どの開催会場も大変熱心で、ここ数年減少傾向にあるのは、地域力の賜物である事を証明していると言っても過言ではありません。犯罪の無い社会に少しでも貢献できるよう今後も、防犯奉仕活動には、積極的に協力をして参ります。

2022年12月20日

■HPリニューアル致しました。

この度、弊社セキュリティーサイトのホームページをリニューアルしました。

スマホ環境でも、機器等の詳細な説明が可能となるよう現在も修正しており、少々ご迷惑をお掛け致しますが、順次更新して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

 

2022年8月25日