■コロナ禍の会議

緊急事態宣言が解除されたものの、 「厳重警戒宣言」が発出され、3月1日から3月14日まで「愛知県厳重警戒措置」を実施されております。

その状況の中での会議開催ですが、会場のホテルの徹底されたサービスに感動致しました。写真のように、一人ひとりの席にボードが置かれ、完全な体制で安心して会議を行う事が出来ました。ホテル業界も勿論大きな打撃を受けてる事でしょうし、こういった予期もしない設備投資をしなくてはいけなく、舞台裏の事情が、大変でる事が想像できます。緊急事態宣言後、色々な理由はあるにしても感染者数が減った事は事実であり、特に飲食が大きく関係してる事も分かりました。過去において、考えなくてもよい事を、生活や仕事の中に取入れていかなければいけない煩わしさを早く無くなって頂きたいと思うばかりです。

2021年3月4日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t