■独り言

ここのところお酒の量が増えてるので、注意しなければと自身に問うが、反省する気が無いというか、健忘症なのか、翌日になるとすっかり忘れている感じです。年齢的にも随分な歳になってきており、今年最後の壮年期。色々と整理しなくてはいけない時期となっております。私より先輩の皆様からすれば、まだまだ若いのにと、何かの時にご指導を頂きますが、私より若い方でも同じように意見される事もあります。経験した事のないものからの意見は、もともと聞く耳を持ちませんが、余りに度が過ぎる事もあり、困惑するばかりです。若いうちから、ある程度の年齢になったら、こうあるべきと持論を持っていたので、私のシナリオどうり進めて参りたいと思ってます。出来る事は、力を出し切るとも思っておりましたので、あっという間に、現在を迎えている感じです。地域の団体組織に加入して活動する事も積極的に参加して参りましたが、そろそろ、考えなくてはいけません。次の世代の方の為にも、そうする事が最適とも思います。仕事関係での役員も同じ事と考えます。

一端枠から出て、客観的に見直しする事で、よきアドバイスも出来るのでは無いでしょうか。

2021年1月26日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t