■新型コロナ禍

日曜日というのに、車が少なかった気が致します。ここの所新型コロナ感染者が増えている事が原因と思われます。今後、どうなってしまうのか、不安でなりませんが、世界中の人々が同じ境遇である事を思えば、ここは何とか乗り越えていかなければと、気合を入れております。こんな状況の中、我社は新店舗を開設致しました。挑戦無くして未来はありませんし、過去を振り返ってみると、苦境と時に設備投資してきた事も多々ありました。落ち込んだ景気が急激に回復する事はないと思ってますが、少なくとも治安は、悪化すると思われます。日本の防犯に対する意識は、外国から比べるとかなり治安が良かったせいか、薄いと感じます。防犯に対して予算化する事も過去には無かった方も、ここ最近新築住宅から防犯設備を計画される方が、増えてきてます。

「備えあれば患いなし」のことわざどうり、被害に遭う前に、・・・。

2020年8月3日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t