■COCO

久しぶりに一日屋外での点検作業を行いました。朝食は、ご飯・味噌汁・目玉焼きを食べて来ましたが、歩き回ったのでお腹が空き、COCOのお世話になりました。肥満気味なので、メニューを変えようと思ってますが、このロースカツカレーを毎回注文してしまいます。学生時代、カレー専門店にアルバイトしてた時期があり、店主の主張の影響を受けてるせいか、薬味の漬物を少々多めに食べる癖もついてます。私の年齢では、カロリーオーバーな事は分かってますが、やめられない、食べた後は何時も、胃がもたれる感じですが、・・・。

お腹も膨れ、寒くもなく暑くもない天気で、作業もはかどり帰社してからの、資料づくりは、究極の苦痛しかありませんでしたが、久々に体を動かした事で、体が軽く感じました。日頃の運動不足は、健康にとってマイナス要因しかないのでしょう。季節の変わり目で、体調を崩してる方も多いようで、ご自愛下さいますように!

2019年11月21日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t