■地域情報誌

名古屋市南区の地域情報誌 南ホームニュース ナンタン10月号に、9月13日に区役所行動で開催された「マフラー贈呈式」の様子が掲載されました。行ってきた行動が、こうして記事になる事は、まんざら悪い気はしないものです。私の所属する「名古屋葵ライオンズクラブ」の先輩方が、昭和58年から継続している奉仕活動であり、その事業に参加させて頂いている事を誇りに思います。

宿題やテスト等、学業の忙しい中でのマフラーの製作は、想像しただけでも、その苦労が目に浮かびます。生徒さんもこの奉仕活動が社会に出た時に、必ず役に立つことでしょう。

来年度、役職がかわるので、このステージに立つことはないと思いますが、いい経験をさせて頂きました。

2019年10月24日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t