■おんたけ休暇村 植樹祭

dav

名古屋葵ライオンズクラブ主催 で、9月8日【おんたけ休暇村「市民の森・葵の森」植樹祭】を長野県 御岳休暇村にて開催させて頂きました。台風15号が東にずれた関係で、愛知県・長野県ともに晴天に恵まれ、台風の影響で若干キャンセルがあったものの、118名にて無事アクティビティーを終える事ができました。今回もジャズ演奏と緑区のダンスチームにもご協力をして頂き、植樹に参加して頂いた皆様も楽しんで頂けた事と思います。今回で本奉仕活動も15回目となり、 広葉樹を145本を植樹致しました。

山のお蔭で、私達は守られております。日常の生活を送る中で、日々忘れがちですが、感謝しなくてはいけません。環境問題が世界的に問題視されてますが、このような活動を一人一人がすることで、改善されていくのではと思っております。ご手配ご準備下さった休暇村関係者の皆様、そして、植樹に参加して下さった皆様に感謝するばかりです。

2019年9月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : asano-t