■イタリア

ご縁があり、7月にイタリアに旅することになりました。初めてのヨーロッパで、興味深々です。但し、雑誌やネットでスリ等旅行者に対しての犯罪が多いとの情報が多々あり、イメージと真逆で少々、残念な思いをしております。同行するメンバーが被害に遭わないよう、祈るばかりです。折角の旅が台無しになってしまいますから!ベニスからミラノそしてローマの工程を旅行会社に計画をした頂きました。たっぷりイタリアを楽しませて頂けそうな内容で、流石プロと・・・。

今回は、ライオンズクラブ国際大会参加がメインでありますが、私の仕事である、通信設備事情もたっぷりと、学んで来たいと思っております。

2019年6月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : asano-t