■ウィスキー棚

巣籠り状態が続いており、家飲みが・・・。あれもこれも試飲してみたいという欲望から・・・、そして、ウィスキーの置場に困り棚を作成する事に致しました。奥に置いてある最初の1つ目の棚は、見事失敗!仕方がないので、再度挑戦して何とか箱のままでも、置けるサイズの棚を作る事が出来ました。(手前)

塗料も最初は、油性を使ってので、しばらくの間部屋が臭くて、・・・。室内で使用するには、やはり水性でなくてはいけませんね。

自作といっても最近は、ホームセンターで木材をカットして頂けるので、大した作業をした訳でもありません。便利になりましたね!

2021年9月16日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t