■カレンダー

今では珍しい、酒屋さんに頂いた「日めくりカレンダー」

使いはじめは、分厚かったカレンダーも今では、写真のように薄くなり、今年も後半の時期に入っていると、あらためて感じます。ここのところ、書類作成事務に追われ、何かと慌ただしく、次から次に攻めてくる業務と戦っております。コロナウィルス感染の影響で、本年度もスタートが遅くなっており、一斉に依頼のあった地域街頭防犯カメラの助成金関連の資料作成は、なかなか手ごたえのある仕事量です。各所機関に提出申請する資料を毎回作成する度に、簡素化できないのかと思ってしまいます。唯一、押印が廃止となった事に喜んでます。今までの行為は、何だったんだろうとも・・・。今の政府の施策にエールを送りたいと思います。

今日も終日、パソコンと向き合っての仕事ですが、頑張って進めて参ります。

2021年9月8日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t