■飲食店

新型コロナ感染禍の中、飲食店が危機的状態になっているようです。忘年会・新宴会・接待での飲食等、すべて否定される世の中となっております。飲食店での消費が無くなると、世の中のお金が回らなくなると、素人の私でも想像がつきます。この1年で、相当な数の飲食店が、廃業されてると思いますが、現状を直視すると、更に悪化していく事と思います。そして、全ての業種の方に、悪影響が近いうちに来る訳ですので、実に恐ろしいお話しです。一度、悪者になった者が、正義と化すのは、時間がかかりますので、以前のような環境になるのは、相当な時間がかかる事でしょう!

昨日、そんな状況を目の当たりにしたので、・・・。今日は、クリスマスイブ。勿論、私には関係ありませんが、街の景色の様子が、何時もと異なっている違和感を感じました。

2020年12月24日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t