■室内遊園地

休日に、買い物の為ショッピングセンタープライムツリーに、・・・。最近各所に設置されてる室内遊園地(ボーネルンドあそびのせかいプライムツリー赤池店キドキド)の横を、歩いていると突然、孫が興味を持ち、入場のオネダリ!30分だけと思い入場する事に致しました。なかなかのすばしっこさで、目が離せなく、苦痛な時間を過ごすことになりました。今後、ここのエリアを避けて買い物をしなくてはいけないと教訓としつつも孫の記憶は、脳裏に焼き付いていると思うので、結構手ごわい戦いになると思ってます。

子供にとっては、楽しい遊具ばかり揃っていて、利用者も多く結構繁盛してました。この商法のアイデアに感動するばかりでした。

2020年11月25日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t