■ウィスキー

晩酌には、ビールか焼酎を主に楽しんでおりましたが、味や香りの面で物足りないと思っている中、炭酸水サーバーを購入した事がきっかけで、ここの所、ウィスキーのハイボールにハマってます。品によって味や香りが大きく変わってくるので、色々と物色しております。ついつい飲み過ぎてしまうので、自分ルールをつくって、セーブしないといけないと思ってます。高級なお酒は、手が届かないので、安価で美味しいお酒を探してます。

今のところ、グレンファースト12年が、一番私には、合うお酒と思ってます。そして、さらに激安のティーチャズもハイボールには、最適では、・・・。

2020年10月19日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t