■CDプレーヤー故障修理

結局異音がしたCDプレーヤーは、故障してしまったので、メーカーに問い合わせをし、修理して頂く事になりました。20年以上も前の機器でも、修理をして頂けるのは、大変助かります。オーディオ機器だからこそと思います。流石に運送業者の方に配送をお願いするのは、心配なので自身で修理センター迄届ける事に致しました。以前は、名古屋市中心部に位置していたようですが、郊外に移転したとのことです。残念な事ですが、オーディオ産業もメーカーさんの統合や廃業を考えるとやむ負えないと思います。修理完了の電話を頂いた時は、喜びを隠せませんでした。長年楽しませて頂いている機器なので、・・・。

修理前に、腰を痛めてしまったので、今回は慎重にセッティングし、元の棚に無事収まりました!

2020年9月29日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t