■会議

会議や大会が次々、中止・延期となっています。打合せが出来ないと、未来の取組みを決める事ができなく、困惑してしまいます。ネットのチャットやメール程度で、決済できる内容であれば問題ありませんが、メンバーの中には、それらの機能を使う事が出来ない方もお見えになります。先の見えない状況の中で、判断し進めて行く事の難しさを改めて思い知らせれた感じです。

会を運営してる方が、同じように感じている事と思いますが、一刻も早くこの状態が無くなる事を望みます。先ずは、出来る事を行う事に集中に、思っていても出来なかった事を挑戦して参ります。いいチャンスかもしれません。

マスコミの報道から推測すると、今後、早々に好転するとは考えにくく、こういった非常事態で、対処できるような体制づくりも必要と改めて思いました。

2020年3月31日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t