■始動

令和2年がスタート致しました。

2年ほど前から、年賀状を控えさせて頂いている関係で、若干少なくなってきてますが、まだまだ、沢山の方から頂き恐縮しております。喪中・個人・法人等の管理ができず、かえって失礼をしてはとネットでのご挨拶とさせて頂いております。中には、新聞等の紙面を使って、ご挨拶されてる企業様・個人様もお見掛け致します。幼き頃、こたつに入ってミカンを食べながら、年賀状を書いていた頃とは、随分変わってきており、年賀状が今後どの様に変化していくのか、見守っております。

さて、年始早々、物騒なニュースや逃亡のニュースで、マスコミを騒がしてますが、景気が悪い状況化での、不安材料は、あまり嬉しくありません。弊社のメンバーも年明けは、出勤してきたものの休み中、体調を崩した方が沢山いたようで、改めて健康第一と感じるばかりです。年明けは、リセットされた感じでとても爽やかな気分になります。勿論、私だけでは無いと思いますが、今年は何かを仕掛けないといけない年であるような気がしてなりません。仕掛ける先は、仕事の関係ですが、具体的に何と宣言できないのも事実です。お客様に喜んで頂ける事で、ある事は間違いないのですが、・・・。

何れにしても、今年一年成長できるよう奮闘して進めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。

2020年1月8日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t