■献血奉仕活動

11月16日 名古屋葵ライオンズクラブ 献血奉仕活動を、南区 アピタ名古屋南店北駐車場にて開催致しました。天気もよく、お蔭様で沢山の方のご協力を頂き、 受付73名 59名の方の 献血成果を上げる事が出来ました。有難うございました。私も勿論献血させて頂き、ネットの時代ですね!翌日には、赤十字センターから下記のようなメールを頂きました。

この度は献血にご協力いただき、誠にありがとうございました。○○様の血液は、輸血をお待ちの患者さんのために役立てさせていただきます。

◆献血後、体調はいかがでしょうか。

めまいや立ちくらみのような症状があったり、針を刺した部分に痛みを感じたりする場合、下記までご連絡ください。愛知県赤十字血液センター  0561-84-1131 また、ラブラッドでは現在、献血後の体調に関するアンケートを実施しています。

◆検査結果をお知らせします

献血翌日~5日以内に「ラブラッド」 の検査結果が更新されます。検査結果が更新された際に、メッセージでお知らせしますのでご確認ください。

◆感謝の声が届いています!

ラブラッド会員専用メニュー「ラブラッドな声」では、輸血を受けられた方からの感謝の声を掲載しています。是非一度ご覧ください。

◆次回のご予約をお待ちしています

ラブラッドから、次回献血可能日以降の予約ができます。日本赤十字社では、輸血を必要とされる患者さんに確実に血液をお届けするため、また、みなさまに快適に献血していただくため、献血の予約を推進しています。次回ご協力いただける際も、ラブラッドからの予約をお願いします。

2019年11月18日 | カテゴリー : 独り言 | 投稿者 : asano-t